忘年会なのに白熱バトル(笑)

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

いやぁ、今日は忘年会でした

例年は夜にどこかに予約をとって開催するのですが

今年は昼にホテルのラウンジで行いました!!!!!

 

 

 

焼き鳥・大判焼き・いなり・刺身盛り・牛タン・フライドポテト・唐揚げ

サラダ・ケーキ・パンなどなど・・・

ものすごい量の食べ物です(笑)

まぁ平らげてしまったのですが・・・(*´з`)♪

美味しかったです♪

 

 

そして「うまい棒目隠し味あてゲーム」を開催!!

優勝賞品が『仙台牛のロース 500g』!!!!!

 

 

ものすごく白熱した戦いになりました(笑)

しかし目隠しすると案外味が分からず、なかなか苦戦しましたね(゚Д゚;)汗

 

 

最後に、当館のホームページように

スタッフで集合写真を撮影・・・

スタッフの顔写真は初公開!!!!!!

恥しいですが、これも仕事仕事(笑)

加工したHP画像は後日のせますね!!

 

 

忘年会で一年をくくりましたが、まだあと五日もあるので

初心忘れず、頑張ります!!

 

 

お正月の帰省にはぜひホットイン石巻へ♪

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]