はじめまして

この度ホテルホットイン石巻の新人スタッフとして入りましたzakky(ざっきー)と申します。

お笑いと音楽をこよなく愛する、石巻男児です。

特技は例えツッコミ、趣味は将棋やカメラ、弾き語り等様々です。

未だにかなり緊張していて口数は少ないですが、

実は結構おしゃべりな方なんですよね。

今後ともよろしくお願い致します。

そんな私は今、ゆかいでいてとても頼りになる先輩方に

ホットインのスタッフとして日々様々な業務を教わっております。

働きはじめて二ヶ月経ちましたがホテルのフロント業務というのは想像以上に大変な事でした。

清掃から客室のメンテナンス、電話対応に予約やその他の事務的な処理

そしてフロント業務等他にまだ自分が教わっていない事もあるので

とても簡単なことではないなと感じました。

先輩の方々はどの業務もかなり丁寧に素早くこなしています。

さらには細かいとこにまで目が届いていて本当に目は二つかな?と疑うほどです。

さらにスタッフ同士とても仲良しでいいなぁってなります。これとても大事なことですよね。

スタッフの雰囲気の良さがこのホテルにも伝わっていて

細かな気配りと暖かい雰囲気でお客様は「ほっ・・」としていただけてるんだなと・・

とても雰囲気が良い、暖かいホテルだなと感じてます。

これからも先輩方に少しでも追いつけるよう日々勉強し

ホットイン石巻というホテルを少しずつ分かっていきたいなと思います。

 

 

 

jin
カテゴリー: スタッフ, ホットインのこと, 日記