えさし藤原の郷

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!!

 

 

先日休みがあったので、ドライブに行ってきました♪

目的地は岩手県奥州市にあります『えさし藤原の郷』です!!

 

大河ドラマや映画などの撮影地であり、たくさんの著名人がきています。

 

 

そして、撮影資料館のなかにはたくさんのサインや手形が!!!!!

その中に映画「陰陽師」で主演をつとめた野村萬斎さんのサインがありました♪

感動して、撮影しまくりました(笑)

 

 

そのとき、その資料館の中にいた年配の女性に声をかけられました。

「お姉さん、若いのに野村萬斎さんのファンなの?」

『はい映画の陰陽師見てから好きなんです!」

「あぁぁ、かっこいいよね!!他にも高橋一生さんとか柴崎コウさんとかあっちにあったよ」

『ありがとうございます!!見てきますね』

 

突然声をかけられてビックリしましたが(笑)

萬斎さんは老若男女問わず、ファンが多い方なんだなと思いましたw

いい思い出のできた、旅になりました!

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]