日本の四季

皆さま、こんばんは!!

お久しぶりです、ホテルホットイン石巻スタッフMaiです٩( *・ω・*)و

 

 

DSC_0076

日中は暖かかったのですが、夕方からまた風が冷たくなってきました↓↓

この時期は微妙な気温の変化に気付かないと、すぐに体調壊してしまいますよね(;´・ω・)

社会人としてまずは体調管理がなっていないと。

(人生で初めて花粉症になったかもしれませんが・・・・笑)

 

 

 

『暑さ寒さも彼岸まで』

昔のことわざにあるように、お彼岸が過ぎれば過ごしやすい気候になるので

もう少しの辛抱ですね♪♪

 

 

寒い寒いが終わって、暖かで過ごしやすいが来るのはすぐそこですね!!

が終われば照りつくがきて、涼しくなればが訪れます・・・

日本の四季を味わえるのは、贅沢かもしれません(^^)/

が咲くのが楽しみです♪

 

 

よし、本日もお仕事あと少しなんで頑張ります!!

今日より、明日はいい日にな~れ

 

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]