気合 evolution

DSC_0064

みなさまこんばんは。shibaです。

 

花粉症に悩まされている私。(´Д⊂ヽ今日は秘密兵器を入手しました。それは

薬局で買った「目薬」です。しかも某CMでやっていた、何とか成分2倍のやつ

ですよ‼(説明をよく見てないで買うタイプ)

 

物は試しと使ってみましたら…なにこれ!すっごい効くんですけどΣ(´∀`;)

もっと早く買えばよかったな~と若干後悔するぐらい効きました。みなさまに

もお勧めしたいですね。(アレルギー反応が無いかきちんと確かめてから買いましょう)

とにかくこれで新たに気合を入れて仕事に励むことが出来そうです。

 

では…きっあい入れて~いぎまず!!!(力み過ぎ)

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]