早めに

DSC_0064

みなさまこんばんは。shibaです。

みなさんはGWいかがでしたでしょうか?私たちは仕事柄あまり変わりありませんでした。

 

しかし私は…体調最悪でした。(;_:) 最初は持病の喘息かな?と思ったんですが、なんか

体もだるい…。とりあえず市販薬を飲んで食って寝てを実行したんですがイマイチだったん

ですよね。咳のし過ぎで喉から血が…_(:3」∠)_。うーんダメだな病院に行こうと思ったんで

すが…。

 

病院「休みです。」 私「  」

 

そうGWですね。はい休みです。休日診療している病院もあったんでしょうが、私はそこまで

酷くない。という謎の強がりが発動して結局平日まで行かなかったんですよ。(アホですね)

 

診察の結果、喘息と風邪のハイブリットのような状況になっていましてかなりの量の薬を渡されました。

まあ薬を飲んだらあっという間に治ったんですけどね。

 

市販薬もいいかもしれませんがやっぱり先生に診て頂いて適切な治療と薬を服用するのが一番ですね。

変な意地を張らなければよかったです。

 

みなさまも早めの治療が大事ですよ。なんか変だなと思ったら一度検査を受けるのも大事だと思います。

気合入れていきます‼だけではダメな時もありますので(笑)

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]