相棒

DSC_0064

みなさまこんばんわ。shibaです。

私事ですが…愛車(相棒)が壊れました(;_:)距離的にも年数的にも限界だった為

お別れすることに…_(:3」∠)_中古で買って多少(❔)汚かったとはいえ大事に乗っ

てきたつもりだったんですけどねぇ…。今月の車検も取る予定だったんですが…。

形あるものはいつか壊れてしまいすから仕方のない事なんですけどね。

しかし悲しんでばかりもいられません。現実問題として車が無ければ通勤や日常

生活にも支障が出てきてしまいますので速やかに新しい相棒を見つけようと思い

ます。

それではまた(=゚ω゚)ノ

 

最後に…さらば相棒‼今までありがとう(`・ω・´)ゞ

[avatar user="shiba" align="left" /]