安全に

みなさまこんばんは。shibaです。

 

9月に入ってもジョギング続けております。自分でもびっくりしています。(^_^;)

こないだ休みの日に夜にジョギングをしてみました。いつもは夜勤明けの日中に

走るのが基本だったので、なんだか新鮮な気分でした。

 

いつものコースを走ろうとして気が付いたことがありました。それは「暗闇」です。

外灯がほとんどない所が多く、足元が見えないところも何か所かあり、危険を感じ

コースを変更して短めに切り上げました。

 

昼間では気づきませんでしたあんなに暗くなるとは…。全くの暗闇という事は車からも

視えないという事ですよね。危険です。(;_:)

なので今反射テープの腕に巻くタイプか、たすきタイプを買おうと考えています。

備えあれば患いなしです。

 

安全に楽しむための投資は惜しみません(笑)日が落ちるのが早くなってきました。

みなさんも注意してくださいね。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

 

[avatar user="shiba" align="left" /]