輪郭のある水平線

ホットイン石巻、スタッフjinです。

 

今回もお気に入りのmyスポットの埠頭からお届けします♪

昨日もナイト明けの帰り、いつものようにフラッと寄り道(笑)

この埠頭、行くなら昨日みたいな日曜日がオススメ(*^-^*)

とこどこでやってる工事が休みだから

結構、散歩に来てる人も見かけます。

 

『水平線がキレイだなぁ(#^^#)』なんて思いながら海を見ていたら

 

『あれ?水平線じゃない!海と空のあいだに輪郭がある(@_@;)』

 

 

それは見たことない長さの防波堤でした。

 

今までどうして気づかなかったんだろうと一瞬思ったけど

視界の端から端まで続いてると気づきにくい。

 

いやぁ・・ほんとすごい。

この風景の中に、

震災後それでも海と共存していこうとする石巻の人々の思いを感じた。

 

うん。やっぱりここは名スポットだ♪

 

でわでわ!See you(笑)

 

image

 

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]