人間力

皆さま、こんばんは!!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです♪

 

ずいぶん前に人に言われた言葉。

「人生いろいろあっても、自分の成長、人間力を高める為の試練と思いなさい。

大変でもひとつひとつ乗り越えると豊かな人間力が手に入るから」

 

 

この人間力ってなんだろう??

社会にでると「人間力を高めるためには~」とか「人間力がある人は~」とか

そんな会話を耳にする機会が増えますよね・・・

 

 

なんだか難しい問題。

若くても年老いていても、男でも女でも。

人間力のあるひとは素晴らしいと、貴重な人間だと言われますよね。

しかし素晴らしいと人に思われている人間が皆人間力が高いというわけでもないと思うのです・・・

 

考えさせられる言葉でした。

 

少しマジメなこと書きましたが何一つ解決にはなっていないですね(´▽`*)笑

とりあえずは今日を「今」を楽しく生きようと思います♪♪

 

 

本日もお客様のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]