大人の力♪笑

皆さま、こんにちは(^^♪

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!!

本日の石巻は暖かい日差しがさしており、日中は半袖や七分袖でも大丈夫なくらいです(*^^)v

 

 

皆さまは突然なにかに挑戦してみたくなることってありませんか??

私は今「バトミントン」に挑戦しています!!笑

最初は小さい子供たちと遊ぶためにやっていたのですが、なかなか面白いので

つい本気になって相手をすると「Maiちゃん大人げない」と怒られます・・・笑

 

しかし、すこし大きな子供とやると途端に勝てなくなります・・・(;´・ω・)汗

「弱っちいな~」「年じゃない??笑」とか言われる始末です!!

 

 

悔しいーーー!!!

そりゃ、ちょっと体が重くて昔のように俊敏に動けませんが・・・

体力無くて息切れしますが・・・

まだ負けたくないなと思うので練習することにしました。

 

 

ラケットも最初は100円ショップのおもちゃでしたが、働く大人の力ので・・・・・・( *´艸`)フフフ

衝動買いです、なかなか良い値段しましたが♪♪笑

 

これで猛特訓して、子供たちに力の差を見せつけてやろうと思います!!!

大人の底力です!!!

今日も帰ったら筋トレ頑張ります!!!笑

 

 

本日もお客様のお越しを心お待ちしております♪

では仕事に戻ります(-ω-)/

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]