全快deアスレチック!!

皆さま、こんばんは!!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(*^^)v

 

 

一昨日・昨日と2連休を頂き、ちょっと遅いゴールデンウィークを楽しんできました!!

久しぶりの2連休だったので前日に予定をばっちり立てて就寝・・・しかし当日に朝寝坊Σ(゚д゚lll)ガーン

仕方がないので携帯ショップにだけいってあとはDVD鑑賞!!笑

一日目はつぶれました・・・笑

 

 

2日目は前日の失敗を生かし、朝6時に起床しお出かけ準備!!!!

妹たちを叩き起こして朝の8時過ぎには自宅を出発!!

用事を手早くすませて、遊んできましたアスレチック(=゚ω゚)ノ

 

風車2

風車3

場所は宮城県登米市迫町北方天形にあります「長沼フートピア」です♪

子供の頃から遊びに行っていましたが、久しぶりにいってきました~(´艸`*)フフフ

 

 

風車

お天気もよく初めは満開のチューリップを見に来ていたのですが、

ローラー滑り台と数多くのアスレチックを見ていたら遊びたくなってしまい・・・

 

風車4

風車5

 

遊びましたwww

それはもう周りにいた子供たちよりもかなり派手に!!!笑

全員が20歳も過ぎたいい大人たちなのに幼稚園児や未就学児に交じって気でアスレチック!!!!

いや~、いい汗かきました(。-`ω-)笑

 

 

これは筋肉痛になるかな~と思っていたら、いがいと大丈夫♪

(まだ若いな、自分www)

たまには外で体を動かすのも悪くないですね(●´ω`●)/

気分転換もばっちりできたので、今日からお仕事頑張ります!!

 

 

本日の石巻は雨・・・

お足元の悪いなかでのご来館、どうぞお気をつけてお越し下さいませ。

本日もお客様のお越しを心よりお待ちしております!!

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]