健康診断明けのブログ

ホットイン石巻スタッフjinです。

 

本日、無事?(笑)健康診断終わった♪

あらかじめもらっていた案内書には

 

『朝8時までに病院にきてください!』

そう書かれてた。

 

普段、午後から出勤かナイト勤務のどちらかだから

正直、起きるの大変(笑)

病院まで車で40分くらいかかる距離なので

6時過ぎに起きたんだけどフラフラで不健康そのもの(@_@;)

 

けど、早めに起きたおかげで7時50分には到着♪

これは早く着いたなぁと思って

整理券を取ったら16番目^_^;

普段から朝が早い現場の人たちがすでに待合室に集合済み。

結局、その日自分の後に来たのは2人。

ビリから3番目(笑)

 

健康診断ってなんだかちょっと頑張るというかムキになる時があって。

視力検査で、微妙にぼやけて見えている時、

『見えません』

じゃなく

しばらく目をこらして

『・・・・・・上?』

 

身長測る時、

おそらく一年で一番であろう、背筋をこれでもかとピンと伸ばし・・

『去年の身長を超えようとする』

 

などなど(笑)

 

そして今年もバリウム検査やってきた。

こないだのブログに書いた、去年のアレのリベンジマッチ。

バリウムと例のシュワシュワ飲んで

ぐるぐる回されても

『俺にガマンできないゲップはない』

自分にそう言い聞かせて見事、やり直しなく完走(笑)

 

健康診断の結果は

体内年齢が自分の年齢とピッタリだった(笑)

去年はプラス10歳くらいあった気がするから

ホットイン石巻に勤めて健康になったのかな♪

 

みなさんも良き健康診断を。

それではまた~!

 

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]