食べる事♪

皆さま、こんばんは!!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(*^^)v

 

皆さまはどんなごはんのおかずが好きですか??

私が好きなのは『ハンバーグ』です(*^^*)♪♪

151229

 

そのほかにも・・・・

『豚の生姜焼き』

FullSizeRender (7)

 

『酢豚』

DSCF0706

 

『八宝菜』

DSCF0794

 

『エビチリ』

9月25日夕食

 

 

とにかく好きな物が多いです!!笑

白いご飯に温かいおかずがあるだけで、とても嬉しいですよね(^^)/

 

たまたま家で夕食をつくる機会があったとき、キッチンスタッフから教えてもらった

レシピで『油淋鶏』をつくったところ大好評でした♪♪

 

美味しいものを食べると幸せになるし、元気になります!!

そして「美味しかった」「ごちそう様」といわれると、作ったほうもとっても嬉しいです!!

』って素晴らしいですね!(^^)!

 

作ってもらって当たり前と思っていましたが、自分がいざ作る立場になったとき

ありがたさが湧きます・・・

キッチンスタッフには頭が上がりません↓↓

あっ!!!!!!

お母さんにも感謝しなくては!!!笑

 

 

今日は遅番なのであと少しお仕事(●^ω^●)/

帰って、ごはんが食べたいな~笑

 

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]