気合 FINAL

DSCF0858

みなさまこんばんは。shibaです。

 

花粉症も少し落ち着いてきましたが、本番はこれからですよね。油断できません。(;'∀')

その代わり暖かくなってきましたねぇ~。夜でも上着がいらないことも多くなってきましたね。

ではちょっと早いですがいつものを…。

気合入れ…。いや、ちょっと待てよ…。

 

そんな気合だけで乗り切ろうとしていいのでしょうか…。何か違うような…。( 一一)

…そうか!笑顔です。私は気合を入れて仕事をするばかりで笑顔を忘れていました。(常に真顔ではありませんよ)

笑顔でお客様に接して今日一日の疲れをゆっくり癒してもらう…。それがホテルホットイン石巻スタッフとして

大切な事でした。いや、危ない危ないこんな事を忘れているなんて…。(´Д⊂ヽ

 

もう気合を入れては卒業ですかね。もちろん気合は大切ですがそれだけではないので。何か人間的に成長

出来たような気がします。(一人Q&Aみたくなってしまいましたが)

 

それではみなさま新しくなったshibaとまたどこかでお会いしましょう…。  『気合を入れて』 完

 

 

いえ、別にホットイン石巻をやめるわけではありませんよ‼います。明日もいますので(笑)

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]