見つけたい

こんばんはHIROです。

 

私は趣味が少ないので、増やしたいなと思っているのですが、何を?どう見つけるか?難しいですね!やはり自分が興味のある事や気になっている事からみつけた方がいいのかもしれません。

 

最近気になっている事・・・う~ん・・・・・・ありました1つだけ(笑)

 

それはキャンプです。今この時期はコロナにより色々注意しなければならない中、キャンプはうってつけ!気を付ければ密になりません。ですが用品を準備するのにも結構費用がかかってしまう!

まずは調べてどれがいいか考える所からですね。選ぶ時間も楽しい時間ですし、決まるまでゆっくり時間をかけ楽しみたいと思います。

[avatar user="HIRO" size="thumbnail" align="left" /]