蔵王のペンション

ホットイン石巻スタッフ、jinです。

 

先日、福島に遊びに行ってきたブログを投稿しましたが、

その日は蔵王の宿に泊まりました。

 

一昨年、蔵王に遊びに行ったときは旅館でしたが、

今回はそうではなく、

夫婦2人で経営されているペンションへ。

 

到着と同時に笑顔で出迎えてくれ、18:00からのチェックインなので、

荷物を部屋に置いて、すぐに夕食をいただきました。

 

コース料理になっていて、ひとつひとつ和やかな雰囲気で説明してくれました。

まずは最初に出てきたこれ!

これは、え~と(@_@;)なんだったかな

さつまいもスープにニジマスの香草焼き。

 

サラダが出てきて、メインディッシュが自家製のウィンナーを使ったシチュー。

 

大きなホテルや旅館に比べ、

食べ放題のビュッフェがある訳でもなく、

大きな露店風呂がある訳でもない。

 

けれど、今まで宿泊したホテルでは体験できない、

『アットホームな雰囲気』を味わえました。

 

皆さんもぜひ、

アットホームな雰囲気のホットイン石巻に遊びに来てね!

 

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]