時差

みなさまこんばんは。shibaです。

 

自分で書いたり他の人が書いたりしているので今更ですが、私は夜勤がメインです。

なので皆さんが寝ているであろう深夜の時間は、私はばっちり起きています。(寝てませんよ‼)

 

その為朝勤務が終了するとお日様は高いですが眠いです。フラフラします。

ああこれが時差ボケなんだなと思いながら(違うと思います。)某牛丼チェーン店に入り特盛を

眠そうな顔をしながらガツガツ食べます。周りのみんなは朝定食を頼んでいる中特盛を食べています。

 

違うんです。これも時差ボケの所為なんです。私にとっては夕飯なんです。

時差ボケの所為で特盛一杯では足りないんです。…時差ボケに怒られますね。ごめんなさい。_(:3」∠)_

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]