自分からのエール

ホットイン石巻スタッフjinです。
2023年6月18日。

ホットイン石巻がOPENし、6月18日で10周年を迎えました。
ホットイン石巻がオープンしてから1年と5ヶ月後の2014年11月、自分は入社しました。
8年と7ヶ月目。
残りあと1年ちょっとで自分も10年になります。

転勤でしばらく石巻を離れていましたがホットイン石巻が10周年を迎えるタイミングで今、ホットイン石巻のデスクに座りながらこのブログを書いています。
久しぶりにホットイン石巻に戻ると以前と変わっている事が多く、初めは戸惑いました。

そんなある日、今のホットイン石巻を知るためにホームページを眺めていると、スタッフブログに目が行き、数年前に自分が書いたブログを見つけました。
一番古い投稿は2015年、8年前の自分です。
初めてフロントに立った日の事や、プライベートで旅行に行った時の事まで、ありとあらゆる当時の自分が書かれています。
なんだかタイムカプセルを掘りおこしたような気分と同時に、過去の自分からエールを貰えた気がしました。

当時ブログを書きながら、『このブログを誰かが読んでくれたならただそれだけで嬉しいなぁ』そう思っていました。
その誰かの中の一人は未来の自分でした。

このブログもまた未来の自分にエールを送れるよう、これからまた投稿していこう。

ホットインからどこに行く?

ホットイン石巻にご宿泊のお客様の行き先は?