久しぶりに

こんにちは、ホットイン石巻のkeyです。

私は、普段お酒を飲むことは少ないのですが、久しぶりにお酒が飲みたくなりました。
お酒が飲めるようになった頃は、"美味しく飲む"なんてことは考えておらず、とりあえず酔えればいいとお酒を飲んでいました…
ただ、最近はおいしいお酒を楽しみながら飲みたい!と思うようになってきました。

この前のお休みに酒屋さんへ行き、前から気になっていたお酒を買ってきました。

それがコチラ!

イギリスにあるノックデュー蒸留所で作られた、アンノック12年というシングルモルトのスコッチウイスキーです。
スコッチウイスキーは、イギリスのスコットランド地方で蒸溜、熟成されたウイスキーのことです。

とても飲みやすく、はちみつのような甘さとオレンジなどの風味が口の中に広がります。
アルコール感もほとんど感じられないのでウイスキー初心者にもおすすめです!
甘さを抑えたいという方は、ロックにすると甘みが抑えられ、スモーキーさを感じることが出来ます。

しばらくお休みの日に楽しみながら飲んでいこうと思います!

プラン一覧

ホットイン石巻では、お客様のご宿泊にあわせた様々なプランをご用意しております。

たとえば、ご宿泊日当日の予約は『当日限定プラン』がお得!
※ただし、空室がなくなってしまうとご予約頂けません。
7泊以上のご宿泊なら『ウイークリーの長期割引プラン』
毎日の清掃はもったいなから不要だな・・・というお客様は『連泊のエコプラン』

ご宿泊の日程や、予約タイミング、朝食など、お客様に合ったプランをお探しください。