早朝ウォーキング

ホットイン石巻Kimです。
朝早くに目が覚めることってありませんか?
私は、最近よくあります。

この前も5:00前に目が覚めました。
いつもは、なんとか二度寝するのですが、その日は寝ようにも寝つけません。
30分もがいた結果・・・諦めて起きることにしました。

子どもたちを起こさないように、そぉーっとリビングに向かいます。
すると、ウチの3匹のニャンコが一斉に『にゃ~お!にゃ~お!!にゃ~お!!!』とご飯ちょうだいの大合唱。
『ごめん!ご飯はまだなんだ』

寝室は子どもたちを起こす可能性がありますし、リビングはニャンコたちの期待を裏切ってしまいます。

何かいい方法はないのだろうか。
そのとき、あることを思い出しました。
前回のブログで投稿した“痩せる何か別な方法”についてです。
『早朝ウォーキングしたら痩せんじゃね!?』
コレだ!と思いました。(単純なヤツなんです)

そして5:30
人生初の早朝ウォーキングをしてきました。

旧北上川
旧北上川

見慣れない朝の景色と澄んだ空気がとても新鮮で、気持ちのいいスタートになりました。
これなら痩せるし、健康にもいいので最高ですね!(単純なヤツなんです)

これからもウォーキングをしていきたいと思います。

ホットイン石巻VRツアー

初めてホットイン石巻にご宿泊するお客様はぜひのぞいてみてください。
ラウンジの雰囲気や、客室のレイアウトなどを事前にチェック!