\*日記はじめました*/


こんにちは。
ホットイン石巻HiRooooMiです!

8月から日記を書き始めました!
ずっと欲しかったノートが再販していて購入したものの、何を書こうか迷っていました。
字を書くことが好きなので、せっかくなら毎日何か書きたい・・・・
それなら『日記』がいいのでは?と思い始めてみることに!

その日あったことを何でも書いています。

その日あったことを、良いことも悪いことも思うままに書いています。気持ちが整理されストレスも減った気がします。

まだ書き始めて1ケ月も経っていないのですが、日記を書く時間が私の癒しの時間です。
自分の書いた日記を見ていると、その日の感情もわかるようになってきました。
もちろん、書いた文を読めばすぐにわかるのですが『字』をみてもなんとなくわかります。
ちょっと雑な字の日は疲れてたのかな~とか、表現するのが難しいのですが飛び跳ねているような字の時は楽しかったのかな~とか・・・
やっぱり『字』を書くって楽しいです。

字を書くだけでは、満足できなくなりスマホの画像をプリントできるミニフォトプリンターも買いました(笑)
その日の思い出をプリントし、日記に貼っています。写真があると、見返すのもより楽しいです!

なくてはならないアイテム👍


『書く』ことがすごく楽しいので今度は、1日1ページ【自分の気になることを調べるためのノート】を作ろうかなと思っています!

ホットイン石巻へのアクセス

ホテルホットイン石巻へのアクセスはこちらのページでチェック!

〒986-0854
宮城県石巻市大街道北1丁目4番17号