ご当地銘菓人気フェア

どうも、sachiでございます。
四月に入り、早いもので一週間が経ちました。
ここ数日は天候は晴れ、暖かい日が続きますが、朝方はまだ肌寒く体調が崩れてしまわないかと不安になってしまいます。
もうそろそろ落ち着いた気温になって欲しいものでございますね。

さて、JR仙台駅では今現在『めぐりめぐるめ仙台』という店舗で『ご当地銘菓人気フェア』が開催されております。
有名なお菓子やご飯のお供などが販売されているとの事で、早速朝一番に行って参りました。

『ご当地銘菓人気フェア』は入口からすぐの場所で展開されており、一目でここだと分かるようになっております。
手前側にはキャラクター最中やご飯のお供になるおかず味噌、ご当地麺や冷蔵の骨付き鶏肉等が販売されていました。
その隣のコーナーでは長崎カステラに東京浅草の芋羊羹等、各ご当地銘菓が数多く展示され、思わず右へ左へと目が移ったものです。
コーナー周辺を回っていたら気が付けば結構な商品を購入しており、紙袋がパンパンに。
大き目の袋であったとはいえ、思ったよりも荷物がかさばり帰りが大変でございました。

色々な商品が楽しめる『ご当地銘菓人気フェア』は4/10(水)まで開催との事ですので、気になる方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
それでは今回はこの辺りにて、失礼致します。

ホットインからどこに行く?

ホットイン石巻にご宿泊のお客様の行き先は?