\*石巻マンガロード⑤*/

こんにちは★★
HiRooooMiです!

マンガロードには、石ノ森章太郎さんの漫画キャラクターが乗っているポストがいくつかあります。
今日は、石巻マンガロードにあるポストを紹介します!

まずは、ロボコンのポスト
ロビンちゃんへの手紙をもっています。
もしかして、ラブレター?!
青春ですね~

目がハートでかわいい!

続いて、ボンボンのポスト
石巻駅で見つけました!
ボンボンは、ワガママでイジワルな大金持ちの家のお坊ちゃん「ゴン太」と、
隣の空き地に突然引っ越してきた不思議な少年「ボンボン」のデコボココンビが繰り広げるギャグマンガ。

ボンボンとゴン太はいいコンビ

今日、最後に紹介するのはスカルマンのポスト
スカルマンは、
自らを「スカルマン」と名乗り、破壊行動などを繰り返すダークヒーロー。
それらの行動は無差別的ではなく、両親の仇
そして日本を陰から支配する黒幕につながる人物に対するものだったのです!

ダークヒーロー スカルマン

この他にも、仮面ライダーのポストもあるのですが・・・
ポストを見つけ、テンションが上がってしまい、
写真を撮るのを忘れてしまいました・・・(泣)
今度撮ってきます!!

ホットイン石巻へのアクセス

ホテルホットイン石巻へのアクセスはこちらのページでチェック!

〒986-0854
宮城県石巻市大街道北1丁目4番17号