音楽を聴く

こんにちは!ホットイン石巻スタッフHIROです。

最近肌寒くなり、秋らしさが増してきました。
秋といえば『食欲』『スポーツ』『芸術』の秋とよく言われますよね!

食欲はいつもあるので『芸術の秋』
という事で、最近音楽を聴いています。
まずは持っているお気に入りのCDを一通り聴いてみました。

今の私のお気に入りは【HI-STANDARDのANOTHER STARTING LINE】です。

HI-STANDARDは私が大好きなパンクバンドで10年間の活動休止から2010年に復活した伝説のバンド。

ANOTHER STARTING LINEはとても思い出深く、好きな曲です。
最近はヘビーローテーションで聴いています!

懐かしい曲から最近の曲。
音楽を聴くとその時の感情や風景が蘇り『こんな事もあったなぁ~』と思い出に浸れます。

今度の休みには、普段聴かないクラシックの名曲も聴いてみようかと思います。

おすすめプラン専用サイト

ホットイン石巻の宿泊プランからひとつを選び『今月のおすすめプラン』としてご紹介しています。
ある月は7泊以上が対象の『ウイークリープラン』だったり、次の月は『日曜宿泊限定サンデープラン』だったり。
もし、ご宿泊の日程や曜日、予約のタイミングなどがマッチしていれば、かなりお得にご宿泊頂けます。

ログイン画面に移動して『法人・割引料金欄』に割引コード 『osusume』を入力してログインしてください。
その月のおすすめプランを確認できます。

※割引料金でご予約するためにには専用のサイトにログインして、オンラインでご予約を完了する必要があります。
 自動的に割引が適用されることはありませんのでご注意ください。