\*料理してみた*/

HiRooooMiです!

ブログのタイトルにもしたのですが、先日「料理をしました!」

 

といっても、

ほとんどの事は妹がして、私は出来上がったグラタンをオーブンに入れたり

使い終わった皿を洗っただけなのですが・・・(笑)

普段、全く料理をしない私にとっては大きな成長です!

 

作ったのは『韓国風のり巻き』『明太子もちチーズグラタン』

 

韓国風のり巻きは、のりを巻く作業を手伝いました(笑)

 

続いてはこちら「明太子もちチーズグラタン」

 

グラタンは皿に盛り付けてある食材をオーブンに入れました(笑)

とても大切な作業ですよね!  

今度ブログに書くときは最初から最後まで1人で作りたいと思います(^^)/

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]