\*ホットインの晩ごはん*/

9月25日夕食

こんにちは

ホットイン石巻HiRooooMiです(*^^)v

最近のホットイン石巻は、シルバーウィークも終わったせいか、

ビジネス関係のお客様が増えてきたように感じます(´Д`)☆

お仕事から帰ってくると、買い物に行くのも面倒だな~とか、

手作りの料理が食べたいな~と思う事ありますよね!!!

そんな方の為にホットイン石巻では手作り夕食付のプランをご用意しております♪♪

メニューは毎日日替わりで、出来立てをお召し上がり頂けます(*^^*)

ちなみに今日のメニューは

◆エビチリ!(^^)!

◆ひき昆布の煮物

◆もやしとハムのポン酢合え

(夕食は18:00~20:00までの提供です。 ※21:00までなら取り置きも可能です。)

ビジネスで石巻においでになる方も、観光で石巻においでになる方も、

ホットイン石巻の【手作夕食】朝夕2食付プランでご宿泊ください♪♪

スタッフおすすめのプランです(*´ω`*)☆☆

みなさまの宿泊をスタッフ一同お待ちしております

[avatar user="Hiroooomi" /]