\*シルバーウィーク*/

SKY

お久しぶりです

ホットイン石巻HiRooooMiです(*^_^*)

写真はホットイン石巻から撮影したです

きれいだったので思わず撮影してしまいました!!

 

さて、本日はシルバーウィーク終日!!!

皆さんはどこかへ行かれましたか?

今年のシルバーウィークは宮城でイベントがあったようで、

ホットイン石巻にも全国各地からたくさんのお客様に

宿泊していただきました♪♪

シルバーウィーク中に仙台駅に行く機会があったのですが、

いつも以上に人がいてびっくりしました!!!!

それと同時に、こんなにたくさんの方に宮城県にお越しいただいているんだ

と感じとても嬉しかったです

今日の仕事も頑張れそうです!!!(笑)

現行の法律では次のシルバーウィーク2026年とまだまだ先ですが、

ホットイン石巻にぜひお越しください♪♪

皆様の宿泊をスタッフ一同お待ちしております!!!

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]