車の運転

皆さま、こんにちは

ホットイン石巻スタッフMaiです

 

 

さて突然ですが、皆さまは車の運転は好きですか?

私は車も好きですし、運転も好きです!

先日、自宅の車庫にぶつけましたが、車庫はシャッターなので、ぶつけた時にたゆんでくれたおかげで車、シャッター双方無事でした!

母親には烈火の如く怒られましたが・・・

 

 

さて気を取り直して!!

東北6県くらいなら車ですぐに行ってしまいます。

現在はコロナの感染予防の為、県をまたぐ移動を極力控えているため遠出もできませんが・・・

もう少し世の中が落ち着いたら、少し遠出して1泊温泉旅行にでも行きたいものです(笑)

 

 

皆さまも、ぜひ石巻に遊びに来るときはホットイン石巻へお越しください!

お車でお越しの際は「駐車場付プラン」をオススメ致します(^^)/

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]