まんぼう

 

皆様こんばんは。まだ蚊に刺されているshibaです。寒くなっているのにまだ活動しているんですね、

彼らは。4ヶ所ほど刺されましたよ。(-_-)

今ホットイン石巻には新しい地図を置いています。

その名も「まんぼうマップ」‼

IMG_20151031_174802

この「まんぼうマップ」は石巻駅から石ノ森萬画館までの道のりにあるお土産屋や美味しい食事処

を紹介しているマップです。各店写真が載っているので何を買いたいか、食べたいかが決められる

と思いますよ。

私もこれを見ながら休日はのんびり回ってみようと思います。

ラウンジに置いてありますので皆様も是非見てみてください。休日のご予定を決めるのにもいいと

思います。

IMG_20151031_174848

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]