♨温泉♨ いい湯だな~

皆さん温泉は好きですか?私は好きです(´▽`)

ホットイン石巻の目の前にある【元気の湯】によくいきます(^_^)仕事終わりにも行ったりします(笑)

 

☆元気の湯には☆

スタンダードな天然温泉

日替わり風呂

ジェットバス

高温サウナ

スチームサウナ

水風呂

露天風呂

壷風呂

炭酸風呂

と種類豊富です★

 

おすすめは、炭酸風呂です(^^)/

全身がシュワシュワ~となって気持ちいいです(^_^)

かなりの炭酸濃度です!

慣れない方は痛く感じるかも^_^;

 

あとはやっぱり高温サウナ!

でもサウナに入ると先に入っている方より

【先に出たくない男の意地病】になってしまいませんか?

先に出ると、男として負けた気がします (笑)

・・・はい、私だけですね(´Д`)

 

 

仕事終わりや休日の締めに銭湯へ・・・最高のご褒美です(^ω^)

 

更にこんなお得プランもありますのでよかったら見て下さいね♪

皆さま! お得プラン情報です!

お得プラン名は・・・・ 【金・土・日限定】2泊以上対象♪嬉しい天然温泉入浴券付プラン☆ お得内容! 1、スーパー銭湯【元気の湯】の入浴券1枚付(ホットイン石巻のすぐ近く…

 

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]