石巻の近況報告日記 vol.2

ホットイン石巻スタッフjinです。

 

8/26のブログで紹介したホットイン石巻から車で5分ほどの埠頭に停まっていたタイタニック(笑)

 

今回も例によって自分の写真センスの無さからめっちゃ小さく見える(@_@;)

image

たまたま深夜に近くを通りかかったら車が次々、埠頭に向かってく。

気になって自分もついてったらビカビカと光り輝いてる巨大な船が・・。

どうやらみんな、この船を見に来たっぽい。

 

大型の貨物船なんだろうけど、ライトアップされるとその大きさから

豪華客船に見えた(笑)

 

石巻には漁港がいっぱいあるし、地元の人間にとって船は見慣れてるのに、

自分も含めみんなが思わず見とれてた(*^_^*)

 

なんでもない平日にこんなカッコいい船が見れる石巻。

みんな遊びにきてね(笑)

 

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]