ありがとう

皆さま、こんばんは!!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(*”*)/

 

当館では『ご宿泊以外の方のご入室を固くお断りしております

ホットイン石巻にご宿泊されているお客様にご面談・荷物の受け渡しなどがございましたら

フロントスタッフまでお声掛けください。

ホテル1階ラウンジをご利用いただくことになっております。

 

宿泊されるお客様に安心してご滞在して頂くために規則がございます。

しかしながら、「顔見知りだから」「荷物の受け渡しくらい」「5~10分だけ」と

言われることもしばしば・・・(;´・ω・)

 

お客様には少しでも気持ち良くご宿泊して頂きたい。

できるサービスは細かい所まで行いたい。

それでも、すべてのことに対してOKを出すことはできません。

 

本日、「泊まらないけど待たせて」と御連れ様と一緒に入室されそうな方がいました。

もちろんお声がけ!!

「恐れ入ります、お待ちになられる際はラウンジにてお願い致します。」

嫌な顔されるかなと思いました。しかし・・・

「そうですよね!! すみません、じゃあラウンジで待たせてもらいます。」

 

笑顔でラウンジに戻って頂きました!!

今日のようにお客様にご理解頂いて初めてホテルスタッフは円滑にお客様への

対応ができるのだと改めて感じました。

 

いつもホットイン石巻をご利用頂きありがとうございます。

初めてホットイン石巻にご宿泊頂きありがとうございます。

たくさんのありがとうでホットイン石巻は今日も元気に営業しております٩( ”ω” )و

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフ, ホットインのこと, ラウンジ, 今日の出来事, 客室, 日記