近場で紅葉を満喫してきました

こんばんはkimです。

 

不要不急の外出を控えてから、随分と時間が経ちました。

慣れたといえば慣れましたが、やっぱこの生活は嫌ですね。

とはいえ不要不急の外出を控えてない頃の生活が、どんなのだったか忘れてしまったのですが・・・

 

この生活が始まってからは、マスクが衣服の一部のようになりました。

顔が隠れてしまったり、様々なデザインのマスクが登場したりと、仮面舞踏会みたいですね。

 

話が逸れてしまいましたが、石巻市にある『零羊崎神社』(ひつじさきじんじゃ)に紅葉を見に行ってきました。

少し前にMaiさんも紅葉のブログを投稿しているのでよかったら見てください。

Maiさんのブログは・・・コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月中旬に行ったので、ちょっと遅かったですね。

行ったことのない場所に行って、美味しい空気を吸って、綺麗な紅葉を見れてよかったです。

来年は見ごろの時期に行きたいと思います。

その頃には仮面舞踏会が終わっているといいですね。

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]