まだまだ序盤ですが…

DSC_0064

みなさまこんばんは。shibaです。いよいよ春らしくなってきましたね。

 

ここ宮城でもサッカー、野球と開幕し熱い戦いが始まりました。(逆にバスケットはシーズンが終わりに

近づいてきましたが。)サッカーベガルタ仙台は少し苦戦していますが野球の楽天は好調なスタートを

切りましたね。

 

今年は監督が変わり、話題のルーキーも入ったため、全国放送のテレビでも特集されることが多かった

気がします。

 

長いペナントレースが始まったばかりですが、この好調さが続けばなと思います。!(^^)!

Aクラス入り、クライマックスシリーズ制覇。そして日本一の感動を再び…(;'∀')

 

気が早いですがファンとしてはやはり期待してしまいます。頑張れ楽天ゴールデンイーグルス‼

こちらも頑張れベガルタ仙台‼(なんとかACLに出場してくれ~)

みなさまも贔屓にしているチームがありましたら是非とも応援してあげてください。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]