ちょっとのこと

皆さま、こんばんは

ホットイン石巻スタッフMaiです

 

 

TwitterやInstagramをやっている方なら見たことがある思う「おうち時間」というタグ・・・

新型コロナウィルスの影響で、感染拡大防止のため不要不急の外出自粛要請がでています。

 

ホテルの前を自転車に乗った、小学生~高校生が賑やかに歩いているのをみるとちょっと心配になります。

自宅で過ごす時間が増えて、働いている自分からしたらいいなと思う反面、長い時間自宅に籠るのも大変かなと思います。

 

アーティストや芸人さんたちが「おうち時間」のタグをつけてインスタをアップしてくれたり、ストーリーを更新してくれています。

それをみるだけでも楽しいですよね。

仕事の休憩時間にストーリーをみたりすると、ちょっとした元気をもらえます!!(笑)

 

 

ちょっとした我慢で感染拡大が少しでもはやく終息することを願って、みんなで頑張りましょう!

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]