夏色

 

皆さまこんばんわ!Zakky(ざっきー)と申します!

 

 

最近は思い切り暑い日が続いておりますね!

学校はもう夏休みに入ったところでしょうか・・・?

夏休みという響きがもう懐かしく感じます。

羨ましいです夏休み・・・・

 

そんな時期なので海開きやお祭りもはじまってきていますね!

いよいよ本格的な夏が始まります!

僕の頭の中にもサザンやケツメイシが流れております。(笑)

 

 

ブログではたびたび季節の花を紹介させていただいてました。

今回はまさに夏の花、向日葵を載せたいと思います!

向日葵はそこにあるだけでなんだか元気をもらえますね!

 

 

去年の写真ではありますが、宮城県の大崎にありますひまわりの丘にいった時写真を一部載せます!

宮城県大崎にあるひまわりの丘は6ヘクタールの面積に42万本のひまわりが植えられています。

6ヘクタールは東京ドームよりも大きくて、なんと!!日本で二番目の規模のひまわり畑なんだそうです!

もう圧巻ですね!!一面がひまわりづくしです!

個人的には夕暮れに撮るひまわり畑も素敵だと思います!

これは夏を存分に感じられる宮城県屈指の観光スポットですね!!!

 

 

例年の見ごろは8月上旬頃からなのであともう少しです!

 

 

是非みなさまも夏の思い出に行ってみてはいかがでしょうか!

 

以上Zakkyでした!

 

 

 

[avatar user="Zakky" size="thumbnail" align="left" /]