凍ってる

みなさまこんばんは。shibaです。

 

ホットイン周辺はまだ積雪が見られません。フロントガラスが凍ってたりとかは

あるのですが、それぐらいですね。

 

なのでタイヤ交換もゆっくりしてしまう事もあるのですが、石巻市街が降っていないだけで、

主要道路特に三陸自動車道なんかは明方は大変危険です。

 

少し前に桃生周辺で十台以上の事故がありました。驚くことに全て自損事故でした。

スリップでの単独事故です。

 

降る所は降るし、凍る時は凍るという事なんですね…。改めて道路状況に注意して

運転しなければと思いました。皆さまも安全運転で!

 

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]