一人グルメ

みなさまこんばんは。shibaです。

先日、石巻市内のカレー屋さんに行って来ました。お店の名前は「スパイスガーデン」さんです。

おしゃれな外観です。孤独のグ〇メを見ているとはいえ、私なんかが一人で入るのは躊躇ってしまいます。それでも美味しいカレーが食べたい!いざ入店です。

私が行った時間はランチの時間でした。今日のカレーの中から二種類選んで注文します。

まず最初はコレ!「ラッシー」です。実は飲むの初めてなんですよ。メニュー名はソルティラッシーとなっていました。ヨーグルトの味ですっきりとした味わい。

そしてメインのカレーがこちらです。「バターチキンカレー」と「ゆで卵付きカレー」の2種類!別々に食べても良し、混ぜて食べても良しですよ。ちなみに写真のご飯は普通盛です。「凄く小盛」「小盛」「大盛」と無料で出来ます。俺はもっと食べたい!という方はカレー1品¥500で別注する事も出来ますよ。

気になる味は…もちろん美味しい!辛すぎずピリッと辛い感じでした。もう1品頼めばよかったかな…。あっという間に食べてしまいました。ごちそうさまです。

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]