仙台育英 準優勝

 

育英

こんにちわ。ホットイン石巻スタッフjinです。

今日は夏の高校野球決勝戦

我が宮城県代表の仙台育英高校が決勝の舞台に立ちました。

ホットイン石巻のスタッフもラウンジのテレビを付けて応援

する事に。

が、仕事中なのでラウンジのテレビから大歓声が聞こえてき

てはチラチラ覗きに行くという方法で応援していました(笑)

そして結果は

写真の通り惜しくも準優勝。悔しい~。もっとチラチラ覗いて

、パワーを送っていれば。というかもっと仕事ほったらか・・・ごにょごにょ・・

けれども皆さん!

祝準優勝ですよ!!!

ありきたりなセリフだけど「感動をありがとう!」

こんなに大きな感動とまではいかなくても、自分もホットイン石巻の舞台で。

お客様に感動を与えられるような対応を目指して。

がんばれ、jin!(笑)

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]