本日のホットインの晩ごはん

150821夕食

こんばんわ★ホットイン石巻スタッフjinです。

本日のホットイン石巻の夕食は

◆マグロのステーキ

◆野菜カレー

◆サラダ

◆米ナス

でした~!

自分も休憩中に食べましたが、日頃からシーチキンが大好物な

自分にとっては夢のようなステーキでした♪

カレーも大好物。サラダもやはり大好物のチーズがかかった

ドレッシングのサラダ♪

ナスも野菜嫌いの子供でも絶対好きになるような味付けで、一度

食べたら虜になっちゃいますよ。

ホットイン石巻の晩ごはんアンケートにはいつも五つ星を付けてくださる

お客様もいらっしゃいます。

本日もスタッフが自信を持ってオススメする自慢の逸品が誕生しました。

自分は一切、料理に関わってないんですけどね(笑)

皆さんお世辞抜きに美味いですよ!

ホットイン石巻に

食べさきてけらいん♪(食べに来てね)

 

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]