みそ豚骨ラーメン!

みなさまこんばんは。shibaです。

先日久々に外食をしてきました!もちろん(?)一人で行っていますよ。自分で食べたいものを妥協なしに決める事が出来る。一人飯最高ですね!強がりではありませんよ。

今回のお店はニラ南蛮ラーメン、みそ豚骨ラーメンがオススメの「宝介」です。場所は石巻市新境町1丁目2−3 近くにはカラオケ店まねきねこがありました。

今回注文したのはみそ豚骨ラーメン(こってり)。あっさりもありますが今回はこってりで。豚骨は好きな味ですがみそ豚骨は食べた事がなかったです。期待しながら待ちます。そして運ばれてきたのはこちら

みそ豚骨ラーメン
みそ豚骨ラーメン

美味しそうですね~。サイドメニューでミニ煮豚飯をつけました。豚だらけですね!ちなみにニラ南蛮ラーメンかみそ豚骨ラーメンを注文するとキムチが食べ放題になってました。ラッキー。

いざ実食。味噌が豚骨の味に負けずしっかりと感じる事ができます。煮豚飯もしっかり豚に味がしみこんで柔らかくて美味しい。スープも飲み切ってしまうとこでした。(塩分取りすぎ危険(笑))

お気に入りの豚骨ラーメン屋さんがまた一軒増えました。いつか私の一番お気に入りの豚骨ラーメン屋「楽」もご紹介出来たらなと思います。お楽しみに

おすすめプラン専用サイト

ホットイン石巻の宿泊プランからひとつを選び『今月のおすすめプラン』としてご紹介しています。
ある月は7泊以上が対象の『ウイークリープラン』だったり、次の月は『日曜宿泊限定サンデープラン』だったり。
もし、ご宿泊の日程や曜日、予約のタイミングなどがマッチしていれば、かなりお得にご宿泊頂けます。

ログイン画面に移動して『法人・割引料金欄』に割引コード 『osusume』を入力してログインしてください。
その月のおすすめプランを確認できます。

※割引料金でご予約するためにには専用のサイトにログインして、オンラインでご予約を完了する必要があります。
 自動的に割引が適用されることはありませんのでご注意ください。