\*ゼルダの伝説*/

こんにちは☆
HiRooooMiです(^_-)-☆

私は、石ノ森萬画館によく行きます。
仮面ライダーのマスクや、映像ホールなどがありとても楽しい施設です!

ホットイン石巻のラウンジに掲示しているポスターや、企画展のフライヤーを石ノ森萬画館のスタッフの方が持ってきてくださいます。
おかげさまで、いち早く情報を入手できちゃいます。
長期ご宿泊のお客様から、萬画館について質問されることもあるのですが、企画展があるたびに通っている私は結構いい情報を持ってますよ。ふふっ。

現在は、「萬画の国・いしのまき」石ノ森萬画館第84回特別企画展として
姫川明原画展 ‐マンガ「ゼルダの伝説」をふりかえる‐
が2022年1月22日(土)~2022年4月10日(日)の会期で開催されているようです。

石ノ森萬画館【ゼルダの伝説】
石ノ森萬画館パンフレット

気になる方はぜひ行ってみてください★
私も今度行こうと思っています。(3月か4月、暖かくなってからにしようかな)