歩く

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!

 

 

寒いと家の中からでたくなくなるので、どんどん、どんどん運動不足になります。

しかも、運転免許をもっていて自家用車まであるとさらに歩かなくなります。

ただでさえ、筋肉がないのにさらになくなり・・・・残るは脂肪のみに・・・

それはやばい!!!!!

 

 

 

ちょっと一念発起して、ランニングとまではいかなくともウォーキングでもしようかなと思います。

でも思っているだけで、ぜんぜん進まないんですがね(笑)

 

 

近所には観光名所となっている日和山があります。

徒歩でも行ける距離なので、少し歩こうかなー

もうちょっと暖かくなってからかなー

そういっているうちに雪が降って、結局しなくなるんだよねー

 

 

 

今年もやっぱり運動不足のままで終わりそうです(笑)

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]