おら東京さいぐだ!

ホットイン石巻スタッフjinです。

 

先日、初めて一人で新幹線に乗った。

 

学生時代は電車通勤だったけど、

その後、車の免許を取ってから、全く電車に乗らなくなった。

 

それから十数年。

一人で新幹線に乗る。

こんな日が来るとはね。

 

あらかじめ購入しておいた東京行きのチケットを握りしめ、

まずは自宅から駅までタクシーに乗る

タクシーの運ちゃん『どっか遊びに行くの?』

自分『おら、東京さいぐだ!』

 

そんなこんなで無事、新幹線のホームへ到着。

遠出や出かけるのは好きだけど、

普段、車での移動がほとんどの自分に一人新幹線は新鮮。

というか不安(@_@;)

 

内心ドキドキだったけど

めっちゃ楽しかった~。

『おお!ここでスマホ充電できんのね!』とかそんな感じ(笑)

 

なんでも経験してみるもんだなぁ。

 

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]