今回は

皆さま、こんにちは。

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(´艸`*)

 

プロ野球が開幕して時間があればテレビで応援する毎日(笑)

スタッフ間でも、Shiba先輩やHIROOOMI先輩と野球談議で盛り上がります!!!

私はヤクルト、shiba先輩は楽天、HIROOOMI先輩はロッテと各々応援しているチームが違うので

いろんな試合の話しができて楽しいです!!(笑)

 

今日はヤクルトの山田選手が試合開始3分後に本塁打を打ちました!!

あぁぁぁぁ、リアルタイムで見たかった(´;ω;`)泣

このまま勝てるかしらと内心ドキドキしながらお仕事しております(笑)

 

 

先日夕食当番だったので今回は

『鶏五目ごはん』『肉じゃが』『生ハムサラダ』を作りましたー(^_^)v

 

自分でいうのもあれですが・・・美味しそうにできました(笑)

鶏もも肉・ごぼう・人参・油揚げ・しめじの具沢山な炊き込みご飯。

お客様にも好評でした(^^♪

 

おかずに『肉じゃが』と『生ハムサラダ』です!!

ドレッシングはオリーブオイルにレモン汁とブラックペッパーで作った簡単自家製ドレッシングをかけて・・・

こちらのドレッシングもお褒め頂きました(*‘ω‘ *)

 

次回は何を作ろうかなー??

魚料理はレパートリーが少ないので何か考えようと思います。

 

ホットインのDelicatessen、是非一度ご賞味下さい!!

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]