またまた綺麗なりました。

kimです。お久しぶりでございます。

 

今日はいつも掃除できない箇所を掃除しました。

その場所は・・・

画像の【中央にある梁】【両サイドの壁に付いている照明】、【上の窓】の3箇所です!

脚立を使って掃除したのですが、

【上の窓】は脚立の1番上に乗ってギリギリ手が届く高さだったので怖かったです。

kimの高身長があってこそですね。ぐへへぇ~

そんなことを脚立の上で思っていたら・・・

近くで掃除機を使っていたマネージャーにお尻を吸われました。(笑)

 

掃除は無事終わりホコリを落したのですごく綺麗になりました。

どんどん綺麗になっていくのって気持ちがいいです。

 

毎回、ほっとブログを見てくださっている方ならお気づきかもしれませんが、

風除室にいつもはない何かがありますね。

ヒントはこの季節を感じさせてくれる物です。

詳しい内容は今後のほっとブログに登場します。

そちらの記事も見ていただけたらと思います。

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]