ランチ

みなさまこんばんは。shibaです。

 

夜勤明けにイオンに行くことが多くなりました。前回書いたグラス等小物を見に行ったりなどの

目的もあるのですが、最近は主にランチを食べに行くことを目的にしています。

 

蕎麦屋、中華、トンカツ、ラーメン…。一階のフードコーナーを徐々に制覇していってます。(笑)

写真は制覇していった店の中の1つステーキ屋のランチです。

 

…オムライスですね。最初はハンバーグランチを食べる気満々だったのですが、500円でスープバー

付きという値段に負けました。(笑) オムライスとか久々に食べましたね。日替わりでソース等が変わる

みたいなのでとりあえず全部食べてみたいなと思います。

 

男一人でオムライスを黙々と食べているやつを見かけたら…そっとしておいてください_(:3」∠)_

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]