最近の楽しみ☆彡

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!!

 

 

最近、妹と一緒に楽しんでいる趣味があります。

それはライブDVDを観ること!!

 

 

人混みが苦手で実際のライブ会場にいったことがあるのは、人生で2回だけです(笑)

舞台や野球観戦には行きますが・・・

 

好きなアーティストをテレビで見て、応援する。騒ぐ。発狂する。

これで元気になるんです(笑)

実際に本物にあったら泣いてしまう人の気持ちがわかりますwww

かっこいいんですよね、かわいいんですよね。

 

アーティストの話を職場で話しても、わかるのがHiroomi先輩しかいなく・・・

いつも話に付き合わせてしまっています(笑)

すみません。。。

 

 

今日も早く帰って、鑑賞会をしなくては(笑)

楽しみがあると仕事にハリがでるし、やる気もでます!!!

 

今日も一日頑張ります💪

 

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]