家族が一気に増えたって話

こんばんはkimです。

 

私はこれまで一度もペットを飼ったことがありませんでした。

 

今では3匹の猫の親をやらせてもらっています。

オス2匹、メス1匹、すべて成猫で去勢避妊済みです。

いざ飼ってみると、かわいいもんですね。

 

性格がバラバラ過ぎてドタバタ劇を演じることが多々ありますが、いきなり多頭飼いでも上手くできているかな?と思っております。

 

それに癒されます。

 

でもこの子(猫)たちは、自分たちがいなければ生きていけない。

この子たちを幸せにするかは自分たちにかかっている。

そう思うと好き勝手に生活するわけにはいかなくなりますね。

 

プレッシャーに感じる面もありますが、とても賑やかで楽しい日々を過ごせております。

猫様様ですね。

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]